7時半頃に起きれました。
そこからアニメ見ながら太刀勲集めとか。
かなりアニメ消化できた。
vivid strikeも終わったしブランキもおわった。
ウィクロスも終わったし卓球娘もおわった。
あーあっというま。
どれもよかった。

いつもネカフェはだいたい15時間のログイン累積貯まるまで。
5時間1080、10時間2160円で、10時間終わると精算しないといけないので
ちょうどいいのではと思えますが、
実際は最初のログインの長い時間や、
日を跨ぐあたりで4サブ2日分の毎日プレをもらうので、
その時間等で30分ほど追加になる。
その値段が300円ちょいぐらいか。
それが11時頃、11時頃といえば
2時間+ランチセットで約600円のもある。
なので今回はそれにしてみました。
ちょとお得じゃない?
唐揚げランチたべた。
少ない感じするけどまあちょうどいい量かな。
今度もこうしよっと。

そして近くのゆめタウンの中のダイソーで絆創膏買って帰りましたとさ。
乾燥出血で大量に使うし。

そこからは聖戦の系譜やったり。
ちびちびしか進まない。
難しい!
敵がまとまってるから。
まあなんとかなるやろ。

お夜は支店黒とか。
image

やっぱり支店はいいものだ。
あとちょいで鎖100なのでそこまでいったら回します。
いやー楽しかった。