グァン頭とアニバ青外装がかっこいいのでやる気ましましになりました。
太刀装備やガンスも組みたい。
そういやジェネラルといえば個人的には槍と斧のイメージでしたが、
作品によって剣だったり弓だったりも。
斧としては片手燦然がそれに近いな、剣だけど。
いろんな武器にあの見た目が合うってことですね。
とりあえずイベ太刀やナスガンスほしいので今日はなすってた。
★3を5分内、いい!
割とすんなり集まりそうな気はします。
ナス用片手装備も更新。
吸血ついたり巧撃2強化にしたり。

迷ってるのは太刀。
集中、ガ性、回避とせんゆうがある3種を付けるのですが、
複合スキルでやるかとかせんゆうでつけるかとか
兼ね合いが難しい。
色々やってみるしかないのだけど。
秘伝玉が集中の5個だからゴアは未使用など考えましたが、
真を2個使ったりで集中はゴアとか
そういうのもある。
ほしいスキルが多すぎるんよ・・・
組めれば楽しくなりそう。
明日組むか。

image

これを見てわははと思いながらどこかで見たことあるなと思ったら
image

これでした。
拾い物だけど。

日曜夜からネカフェ行く予定。