雪ミク回すつもりでしたが、
チャージできませんでした。
クレカで入れるかあと思ったら
パスがわからない!
これは困りましたよ。
前どうやったんや・・・!
パス変更しようにも、メルアド変えてそれにかえてないので
メールアドレスに仮パス送ったお!それでログインして変えてくだしあ!
ってのができない。
一応候補はあるんや。
ただ何度もミスるとだめだからなっていう警告のせいで
どれが間違ってるのかわからなくなった補償。
まあなんとかなるやろ。
自分も雪ミク買って運営に貢献したかったなー男キャラだけど。
いいなあ女キャラは。

ザザミってました。
楽しい。
やっぱ避けゲーは面白い。
支店黒ソロもやってみました。
1回だけ片手3ラスタでた、運よくこかしまくりで。
4ラスタはほぼ安定。
でも天型時代より平均30秒ぐらいしか速くない。
あんま変わらないはずがないしまだまだだ。
黒ソロでやってるとき思うのだが、
あの削ったあとの形態変化前1行動はなんなんだろうか。
明らかに移行まで削ってるのにしてくる。
行動によっては時間稼がれるし、
こっちは変化すると思ってるから油断してあたる。
と思えばしないときはしない。
ptでも全然しない。
調べても出てこないし永遠の謎。
これが黒の最大のくそなところ。

image