ソロ用装備が巧流ラヴィ珠もう1個あれば作れると気付き
ラヴィ放置したりしてた。
もうちょいで作れるところだったからね。

朝からはパソコン掃除しました。
半年以上掃除してないはずだがあまり埃なかった。
そのあとしましまライオン読みました。
かわいすぎる。
image

こういうお話です。


お夜は支店ディスニーランドに行く予定でしたが
急遽雷を長く纏いたい民の素材集めになりました。
フルフルへ。
結構素材たまったなー、武器1個作れそ。

レガリア12話みましたがとてもよかった。
そして来週が最終回か。

寝る前に、組んだソロ用装備で黒レイアやったのですが
極の方だと難しすぎてわろえない。
なんかうまくいかんな。
ちょっとこれは練習が必要ですね。
なんだろうな。
そしてあんま前と時間変わらないという。
どうなってだ!

明日のお夜はあまりインできない予定でしたが普通になりました。