なんか夜も寝落ちしててあんま寝た感じせんしー
でもはやく起きてまた眠すぎる感じで眠かった。
ネカフェ毎日プレは0時で日が変わるとまたもらえるんで
その時間あたりに調節してサブキャラ全員2日分もらってたんだが、
またログイン画面で寝落ちをやらかすという。
するとどうなるかというと、
累計ログインボーナス時間が増えません。
15時間を2回で30時間達成狙ってます。
どうやら2時間も無駄にした模様。
金額的にも
15時間3240円+30分250円の3500円の予定が
2時間も余分にいなきゃならなくなるので
20時間4320になるという。
結構差が大きい。
12時ごろ帰る予定が14時ごろに。
でも金額的には変わらないので16時ごろまでいました。
むしゃくしゃして1600ポイント全部使った。
ポイント使いますか?

あ、全部使ってください

全部ブフォッうんぬんかんぬん
って普通に会計進んだけど少し笑われた感じだった。
ずっと使わず貯めたい気持ちはあるけど使うのは自由だろうに。
でも1600ってよう貯めたなと思います。


帰ってからは色々やって
夜にFにイン。
また槍の髪やじゅ集め。
精錬クエ優先被りだとすんごいいい。
全部優先被りしてくれ。
勲は全部おわった。
楽だあれは。
綬は残り中。
髪は序、天。
髪の序はHC素材にろうかなって。
まあ集まったのは4個ある秘伝魂結晶2個つかったからだが。
全部使うのはなんかもったいない感じが。

プラネタリアン進めながら秘伝つくるぞい。

image