福岡いってお勉強して肉うどん食べてお勉強して帰ってきました。
まさかの行きのときイヤホン片っぽ壊れる。
なので帰る前にヨドバシでイヤホン買いました、2600円ぐらいの。
正直聴ければなんでもいいです。
人多すぎてとても疲れました。
というか朝降りるとこ間違えるという。
博多で降りる予定がうっかり天神で降り
そこからグーグルマップを利用しながらギリギリセーフ。
本当に危なかった。
まあ天神〜博多まで歩いて見れたからいいでしょう。
帰りは博多で乗るからすぐ近くだったけどさ。
image

怖いところですよ、都会ってやつは!
大阪もこんな感じなんかね。
というかうちの地元も市内は普通にこんな感じか。
全然行くことないけど。


今日もラヴィ、明日もラヴィ。
玲瓏99。
100いったら一旦休憩しようか。
火曜で終わらせよう。
レガリア8話見た。
ユイがびりびりーってやられるところ見るのも辛い。
けど普通にピンピンしてた。
ケイ×イングリッド強すぎる。
やっぱレガリアおもしろいや。