image

アコルトちゃん不憫すぎる・・・
コラですが。
やっぱシーゼルでいいんじゃないかな。
アコルトかわいいよアコルト。


せんゆうゴア実装とかなんとか。
しかも防具に集中2。
ゴアは4で少しやったぐらいだけど
まあほどほどに楽しかったような。
4はやりにくすぎるのと基本乗りで攻めるので
あんまわからんね。
シャガルの方が楽しかったイメージ。
しかし4から実装嬉しいなあ。
これからそれ以降のもどんどん出してくれ。
狂竜化も実装なんか。
やること増えるのはいいことだし嬉しい。
このくそげ、まだまだ続くのか終わるのかわからんね。
でもまだ続きそう。
玲瓏強化やる気ばりばりぞい!
金休みだし明日もがんばるぞい!
土曜は休みだけど用事で福岡ぞい。