ヴェスタリアサーガ無事終わりました。
長かった20章。
朝から少しやって一旦車屋いって帰って亀洗って寿司食べ行って
14じ過ぎから再開。
そして気付いたら20時頃。
まあ正確には20章クリアは19時頃。
そこから会話だけの最終章で1時間ぐらい。

20章は梯子登れるジャンとシーラ、
先に上いける飛兵3人が活躍しすぎた。
特に特効解除のお守りもたせたドラゴンマーヤがやばい。
何度セーブロードしたことか。
テレニアスが一番弱くて笑える。
ゼイドくんのエマングでワンパンですよ。

終章もほんとよかった。
画像たくさん撮ったのに忘れてた。
ガーランさん、厳しいけどいいお父さんしてる。
みんな帰って悲しい、終わりなんだなって。
19章でリティアとかヒルダ、エルヴァの本当の気持ち見てるから更に辛い。
ヒルダどうなるんだと思ったけどチェザル組と一緒できて嬉しい。
キャラ1人1人がよすぎる。
どの続きも見たい。

アコルトちゃんもゼイドくんと旅がはじまり大勝利か・・・!
2部どうなるかわからないし出るかも不明だけど本当に楽しみ。
2週目やるのはしばらくきつい、疲れた。
すごく楽しかった。
加賀さんのブログで設定資料読みまくります。
image

拾い物。


Fはきりんやってました。
しょこたんほしいから。
おちついてやれば楽な感じだが2頭はほっはすぎる。
キリン玉じゃ装備更新できんなー。