image

ゴーヤはそこそこうまい。
だが周りの人は母親以外ゴーヤはクソ、食べ物じゃないとかいう。
なぜなのか。
職場のおっさんですらゴーヤ嫌い。
ゴーヤチャンプルおいしいんだけど・・・
ゴーヤポン酢かけたのもおいしかった。
まあだからなんだって話だが。


今週のやること。
ラヴィ放置、装備更新。


大運動会とかいうのはまあ・・・
ミズキのベテランシリーズめんどう。
グレアトアヤマク素材は大量にある。
メダルくじで取れるものは・・・モノクロキノコや新しいイベ素材は欲しいかも。
かいしょう賛歌でかいしょうちゃんが作れるらしい。
まあ気分で適当にね。
今日はルコったり1日3せんゆうのジョーやってたり。
バンギスが欲しくなった。
尾で詰んでたんや。
なんか性能に拘らず見た目も妥協しない装備組もうかな明日。
にゃーん。


8月
お わ り