ネカフェからお昼頃帰りました。
そのまま帰って真流行り神2最終話科学ルートおわりっと。
ルナのライアーズアート楽しかったですBGMも違ったし。
というか今作ライアーズアート楽しい。
わかりやすい感じがするような。
やり直しなしで全部正解とか割とよくある。


そしてなんとなく

ルコソロ撮ったり。
意外と頭怯み取れるからほぼ完封でいけるんじゃねみたいに思ったけど
頭ダウンの時間短いからあまり意味ないと気付いた。
G級の倍々仕様じゃあんまり狙う意味ない、頭。
速さ求めるなら適当ゴリ押しが絶対速いはず。

のあとふと黒レイアも久しぶりに行きたいなと。
ギリ4ラス行けるかいけないかってとこが続いて
Patriaきいててこれもそのぐらいと気付き、
夢だった熱い曲が流れる強敵との戦いが実現した!


最初の流れ変わるところと黒の3段階移行を合わせたかったり
2番のサビ前のところあたりを覚醒前の岩落としからに合わせてからの
ドームタイムに2番サビを合わせたい、とか
いろいろ調整したいところはある・・・けど難しい。
でも2回目ドームタイムに最後のサビ合わさったのは大きい。
いやー曲が熱すぎてミスってやり直しも全然苦じゃない。
楽しすぎた。
面白い。


夜はイベ消化したりルコしたりしてた。
激戦の後の日常回的な。
わぁい。