心さらせ!夢をさらせ!


夜に出かけるときは車の中で歌いますよ。
普通カラオケは無理、いかないしいくこともないし人の前とか無理。
昼間の運転は対向車になんか思われそうで無理。
歌って女性の人の多い気がする。
女に生まれていれば・・・!もっと楽しめたかもしれない。
まあ男性の曲もきれいに歌えるわけじゃないが、音痴だし。


とか




ここらはもう完璧やな。
夜に流しながら思いっきり歌うともう気が狂う程気持ちええんじゃ。


ということで夜の運転を楽しみながらネカフェにきてます。
これで30時間達成ぞい。 
支店やったり夜シクレ序優先やったり。
そしたら23時ごろにねてた。
インしてたならデイリやれんくてすまんな。
まあなんとかなるやね。
お昼には帰るぞい。
でも12時前だし軽くなんかうんやかんやで帰るか。

なんか元気でてきたぞい!! 
思いっきり1人で歌うってほんとすっきりするわねぞい。 
今度の車検前には車買わなきゃだし音楽関係なんか色々したいな。
毎日の通勤で使うものだし。