君の名は。とかいうのが流行ってるそうです。
うちの職場の人♂が映画見に行ったーって言ってたから
なになにってきいたらこれだった。
一方自分はプラネタリアンHDエディションを注文したのであった。
image

ある人2人のステコメにも君の名は。とか書いてあったから
なんか有名なセリフかなとか思ったら映画か。
たぶんこの名を出すとk◯◯◯さんがよかったよーおすすめだよーと宣伝してくる予感がするが
もう自分は調べて流れや結末のネタバレまで見たのでどんなにオススメされてもみません。
絶対にみません。
プラネタリアン星の人は見に行きたいですが
自分が映画気になるなーと上映場所情報見るとだいたいないんだけどおふざけがすぎる。
わざわざ他県までいくのはちょっと。
なんにせよ君の名は。は見ませんので。



装備シミュってたら頭痛い。
新装備、もってないラヴィ玉が何個も必要になった。
ガロラヴィライトは見た目妥協版でしばらくやるかあ。
シクレルコはそこそこよかった。
デカミドは禿げそうだった。
あとはヴァシムの絶結晶いってた。
自分モグーダン買うかな。
グーダン結構かわいい。