ネカフェから無事帰還。
朝早く起きてもそこからうっかり寝ちゃうよね。
よーしあと半分だー次の休みだー。
結局帰りは14時ごろ。
ご飯いりません。
夜ご飯もいりません。
あんまお腹すいてなかた。

そこからはもう、
色々やることはあったが真流行り神2最終話やってた。
感動話にしたかったであろう3話よりもずっとぐっとくる。
ルナ消えたのが悲しすぎる。
ルナの金髪の王子様への愛、リセへの嫉妬から起きた事件。
でもルナの気持ちもわからないでもない。
ルナうちに連れて帰りたいわ。
金髪の王子様は許さない、絶対にだ。
リセとヨミがちゃんと保護されるのはよかった。
一応3の話は考えてあるらしいけど
これからはF.O.A.Fの作られた超能力子供たち話になるんかな。
なんか違う気がするけどどうなるやら。
あんまり良い評価はされてなかった最終話星を見る少女。
個人的にはなかなかよかった。
1話面白い、2話まあ面白い、3話うーん・・・?、4話なんだこれなんだこれ
5話まあいい話だった!し色々話が進んだ・・・よね?
って感じ。
まだ科学ルートと番外編が残ってるけども。
近いうちにやろう。


Fはまあ、ライト進んだと思うよ。
あとホーム的なもの、変えようと思う。
例のあの人が最近青茶でうるさいし他いろいろうざいから。
自分はただ、田舎的な感じでまったり過ごしたいだけなのに。
BL入れるだけでいいかと思ったけどまあいいや。
pc.ps3専用ワールド?はちょと寂しいので
誰でもの過疎ってるところ選んだかも。
青茶や第討伐茶、全茶とかでくっそうるさい人の頭の中見てみたい。
ただ静かに過ごすので新しい場所の人仲良くしてねお願いします。
image