image

最終暫定1。
どうしても更新できぬ。
あんなにうまくいってても更新できぬ。
たぶん会心の関係。
一閃達人はなしにしてくれえ。
初日に2分1秒ぐらい。
それで1。
土曜の昼更新で2になってて、
夜このタイムを出してあとはずっと1。
どのぐらい詰まってるかもわからんし不安すぎた。
今回の韋駄天は更に微妙だったと思う。
壁殴り運ゲー。じゃない?
アイテムはランボだけとってた。
最初投げるだけ。
ランボなし開幕そのままナズチ直行での怒りと
ランボとったあとのナズチ怒りタイミングがほぼ一緒だったので
あーこりゃランボ必要だなと。

まあいいやおわり。
抜かれてないといいな。
韋駄天お疲れさまでした。

そのあとは久しぶりにラヴィ戦ってた。
たまにやるのは悪くない。
ヘビー×ふえたなー。
ヘビー×にいくとそこそこの速さなので楽なイメージ。
笛もやっと97、あと50万やんけ!

最後ヴォージャンやオウガオウガやっておわり。
久しぶりに普通オウガやったが小さく感じる。
そして油断してかちあげドンのワンパンコンボにあたるという。
装備更新することないと思ってましたが
いろんな属性装備を組んだり更新、これがありました。
わぁいやることふえたね。