もうがんばらなくていいぞいと聞いて、
ドラマダのノイズルートを思い出した。
もうがんばらなくていい?ではいを選ばないといけないんよね。
全く深い意味はないんだろうけどうっとくる。
がんばらなくていいのよね。
まあがんばらないといけないんだけどね。
なんでってそりゃ色々ですよ。
がんばらないとどうにもならないんです、たぶん。

image

中綬も極綬もいい感じぞい。
そして中勲は蒼玉煮込めば終わると気付いたぞい。
もうちょいでおわりやね。
らくしょー。
そしてヴォージャンよりゴゴモアのほうが強すぎわろたと思いました。
あいつはあかん。
赤玉の22〜ボーナスが甲殻種、ヴァシムが極優先、絶結晶がないってことで
イベクエやったあとヴァシムやってたぞい。
イベクエだるくてびびった。
もうちょいでおわりそ。
ヴァシム楽だよヴァシム。
なんとか絶結晶3個、助かったぞい。
ほんとさんきゅーぞい。
そういやミルで久しぶりに遊んだぞい。
光剣使いの禁呪詠唱!綴る!
こういう遊び方もあるってね。
ほんと天槍はもっといじってほしいのお。
ついでに剣聖も要望通りにしてくれー。

image


グッドナイトワールド2巻出ました。
ピコかわいいよピコ。
image

そう、今日一緒にクエいったみなも本当はAIかもしれない。
image