グッドナイトワールドの2かんはやくして。
発売日7月12らしいが待ちきれんぞ。
ネットじゃ1話と最新話しかみれんし・・・!
22話でぴこがうんたららしいのに・・・!
ネタバレでもいいからピコの画像くれー!
image

調べて少しだけ情報は手に入れたが見ないとわからん・・・!
見てないからわからんけどピコ生きててくれ・・・
image



ドゥ用装備をシミュったりしてました。
和花ほんと優秀すぎる。
剣神なしの高性能。
強すぎて泣ける。
見た目いいし。
アーベン胴と和花腰の組み合わせ好き。
このドゥ、倒しても全茶流れないのね。
まあ流れるとすんごいうざったいか。
でもオプションでオフにできるしあってもよかったような。
日替わり報酬がドゥ専用になってる。
しかしながらしょぼい。
だからドゥを支店的な扱いにしろと何度・・・
久しぶりのドゥはまあ楽しい。
ソロで練習しまくりなのはいいね。
で、きわみおうがもまた倒した。
あぁ、ぴこよぴこ。