あめがふるのはいいのですがハエがうざいです。
刺しバエなんとかならんのあれ。
ハエってなんなんだろうね。

今日はディスやるかと思っていたら
偶然知り合いが黒募集してたので入ってた。
3人身内不退の野良絶望1。
はやすぎると驚いてらっしゃった。
ほぼ2ラスタ、たまに3ラスタだからね。
覚醒後も少し行動したらしぬし。
黒でもディスでも大事なこと。
覚醒最初の1行動目で一気に削る。
これが大事すぎる。
これがうまくいけばあっさりおわる。
そしてやっぱり消費特攻は巧流が欲しい・・・
ぴゅあさんがせんゆう関係使いやすくしたMHSX2G作ってくださったみたいなので
またシミュなおしてみるかな。
やっぱ黒楽しい。
ほぼ乙なしになった。
乙っても命脈でだいたいカバー。
しかしながら覚醒前の命脈は辛い。

明日は休みだ。
少し用事はあるが、
まあ漫画読んでゴロゴロしたりするぞー。
お菓子もモンカオスもたくさんあるし。
あめあめふれふれ。
image


最近こういうのみるとドキッとするようになってきたような。
なってないような。
気のせいか。
というかジト目よすぎるでしょ・・・