aさんは昨日で最後だった。
最後というか、今度会うのは1カ月後って感じだけど。
いきなりで、やっぱ寂しいね。

今日は、フレンドの人との交流的な。
まずkさんと支店ディス。
野良も交えて。
誘ってくれてありがとう。
やっぱ不退でディスうまい。
そして小部屋でhさんも一緒にディス。
直接のフレじゃないし気まずい?
自分は楽しいが。
そしてkさんが落ちてすぐにyさんがくる。
今度は黒。
みんなでやるのは楽しい。
そしてhさんが落ちてyさんと黒。
ペアもすごく楽しい。
そのあと1時間ぐらい話してた。
これも落ち着くし楽しい。

やっぱりフレンドって団員とは何か違う。
自分で、この人は面白いと思ってフレ登録お願いした人は特に。
うちの団も、何度か募集して、入って暫くして急に消えた人何人もいるが
なんかあったんかなーまあいいかみたいな感じ。
aさんはフレ兼団員だからか、
あーいないのか寂しいね、的な。

やっぱりフレンドっていいねと思いました。
あ、団員の人と色々やるのも楽しいよもちろん。
aさんいない間、ちゃんと自分もみんなと何かしなきゃ。


そして帰り道にふと横を見て、
緑があった気がする場所がいつのまにか仮説住宅工事とかしてたり
川のところがなんか変なのできてたり
いつのまにかいろいろ変わってるんだなと思いました。
運転中はあまりよく見てないから覚えてないけどさ。
image