朝からシロスピ少しやって
たぶん昼ぐらいからラヴィやってたと思う。
アニメも溜まってたし消化したかったんや・・・
無事アニメほぼおわり。
カバネリおもろいわコンレボおもろいわ。
自分も小さい子を守る超人になりたいっ。
今期おもしろいの多杉。

おかげで90万Ggいきました。
あと40万ぐらいで90レベルだっけ。
先長い。

明日まで休みだ。
3連休なんてあっというま。
鯉のぼり祭見に行こうか思ってたが
今夜が雨で明日も雨っぽいのでやめとくかって感じに。
山道だから危ないかもしれない・・・!
ああ終わっちゃう。
来年は行く。

その代わり明日は寿司行ったり買い物はいくか。
親と休み重なってるし。
昼間に近くでゆっくりするのもいいものよ。
世界は広くて広くていろいろあるけど
近くでも知らないのいろいろあるしいろいろ人いるしで
とか考えたりしてた。
深く考えないでいいんよね。



(24日に書いてる設定です)
image