少しGWっぽく?なってきた気がする。
昨日一昨日はすんごい少なくてGW感なかったのに。
県内の人が暇で来てるとか多い感じ。
普通は午前午後レースがある関係で計2時間ほど馬引きがないのだが
今年のGWは震災の関係でワイワイ感はやめようとレースなし。
そうなると休みなしで馬引きしなくてはいけなく・・・
今日は地味に多くてほぼ途切れなし。
10時半から16時までほぼ歩きっぱなし。
トイレや水飲み休憩もなし。
こりゃ痩せる!
そういや万歩計買わなきゃと思ってたんだ。
どのくらい歩いたのか見るの面白そうかなって。
まあ、お昼ご飯は10時から食べてるしな。
意外とおなかはすかない。


と帰ってまた航路。
もうちょいで80万!
来週の土日またやるかな。
スラアクで100体倒しもしなきゃ・・・
意外と面倒すぎない?
秘伝不退だと1発1発がすんごい重いし。

image