仮設トイレが和式しかない。
正確には洋式も少しだけあるが女性専用。
最初は誰でもOKでやったぜうんちしやすい!と喜んでたら、
少し経って脚腰の悪い人や年配の方のみになる。
そのあと暫くして女性のみになってた。
男性は洋式使うな!
和式でうんちしにくいのよな。
できないことはないが、自分の場合、
なんかズボン脱いでからじゃないとできないので面倒・・・
そして今日、終わったあとズボン履こうとしたら
ポケットからうちのあいふぉんが落ちた。
image

こんな感じでギリギリ助かった。
危なすぎる・・・
和式トイレって誰得すぎるような。
全部洋式でいいやん・・・
まあ洋式でも落としたら大変だけど。


もう今日から開園なのと、
まだ断水なので職場で洗濯した物を帰りに乾燥機かけたりで
帰り遅くなった。
明日はないし早く帰ってきたいぞい。

とりあえずインして太刀勲デイリーやってた。
グァン太刀も作った。
太刀秘伝珠なんとなくほしい!
まあ当分先だろうけど!
あとはラヴィ、ラヴィ楽しい。
自分もライトだけ担いでたい。
強酸強いし。
装備も気に入ってるし。
剣士もグァン胴使おうかなあ。
見た目ってやっぱり大事すぎる。
ガンキン腰使ってた頃より何倍も楽しいぞ!
明日もラヴィやるぞい。
と思ったが航路2倍か。
プレミアもある・・・やったがいいんかいな。
来週もあるということはギルド貢献Pも稼ぎやすい・・・かも。
誰か航路いこう航路。