震災で地味に困るのは洗濯物。
断水のため洗濯機は使えず、
家で過ごすのも怖いため干しもできず。
うちの場合は職場が水大丈夫なので洗濯機使わせてもらってるが。
ただ乾かすのが困る。
晴れの日は適当に干すこともできるが雨の日は・・・
コインランドリーのお世話になるしか。
だいたい30分近くで乾く、400円。
毎回400円使わないとと考えると結構大きいような。
しばらく我慢するしかないか。
はやく平和にならないかな。

でかい道が通行止めになってた。
そして曲がってまた曲がってとやろうとしたら
その道は瓦礫で通れない。
ならその先から曲がれば・・・!で行き止まり。
ただでさえわかりにくいこの町の道が
通行止め罠が多すぎて更にわかりにくい。
ゲームの世界やなもう。

夕方ごろからはFやってた。
ラヴィ。
やっぱりライト楽しい。
セイラー使用装備がわからない・・・!
はやく更新したいのに。
せんゆう防具のシミュめんどう。
セイラーとバンギスとガンキン使用でシミュろうとすると
固定の組み合わせが多すぎて頭痛くなる。
どうにかならないのかな。
もう餓狼捨てるか、回復支援や強走旋律できえるしな。
そうすれば見た目の幅は広がる。
よし、見た目に走ろう!!
明日翼付きセイラー組むぞ!
見た目を考えればシミュは楽しい!
この気持ちを忘れていた・・・!

ということで剣神の剣術のオンオフほんとお願いします宮下。
image