いやー明日休みだからとずっとラヴィ。
4時までやってた。(6日の)
(5日更新なのになんで6日の4時までってのはいろんな事情が)
割とはじめて見る名前の人もいたが
自分が寝るかなと思った時に増えてた人は
メンツ見てると、初期の頃からいる人ばかり。
おそらく他でやってたが終わったから来たみたいな。
みんな頑張りすぎじゃない?
こんな遅くまでをずっとやってるんか。
睡眠不足って若い時は全然だが
10年ぐらい経つと一気にきてあっさりしぬってよ。
時間を高利子で前借りしてる感じなのか。
まあ自分も朝7時ぐらいに起きたいと思ってるけど。
自分はリアルぼっちだし前借りしまくっても問題ないぜだが
みんなは命を大事にしてください!!

と、さっさと考えた。
さーて明日はメンテ中にハヴェ終わらせるぞっと。
ついに最後の珠姫ゆうかルート。
トゥルールート?やね。
マルヴィナvs都子とかあるときいたし楽しみ。

image