支店不退楽しすぎ!!!!!
支店黒に入って最初は絶望装備でやってたが
針主身内の人が不退で来たので自分も不退でやったり。
不退着るならもうやられる前にやれ!って感じだ本当に。
速くて楽しい。

そして黒は終了して
今度はその人たちがディス銃傑募集してたからそれにも行った!
最初は1人のみ不退だったけど
なんか不退で行くことになって結局4人不退!
速い!
でも乙で失敗も少し増える!
3段階目移行のとき尾に強酸あててみんなで撃てば、
移行技終わったあとに倒せるという。
はやすぎる。
黒よりも楽だ、時間的には。

乙っても不退の心でめげずにやるのが大事。
不退おもしろいな。
昔はこれが普通だったんだけどね。


今日は色々買った。
image

メロンドームで半額ベーコンとかメロンジャムにそうめんとか!
image

メロンパンとか!
結構広くて色々あって面白かった。
大昔に行ったことがあるようなないような。

卵や芋はコッコファーム!
コッコファームに鶏のぬいぐるみとかあるかなと期待してましたが
さすがになかった!
地元の野菜とかあってなかなかおもしろい。
image

バナナの家もあるよ!

で、その近くに旭志の道の駅もあったので
どんなんだろうと見に行ってりんごバター買った。
なんか気になった。

滅多に行くことないしたまにはね。
次行くのは何年後だ!

知らない道進んでても青い道看板みたいなので
あっちにいけばあそこに向かうのか!
みたいな感じで面白い。
名前だけ知っててどこらへんか知らない場所とか。

少しわかる道が増えた。