シクレガンキン99。

100~はかなりうまいが
Gは地味に面倒でうまくなかった!!!!!!!!!!! 
まあそこそこ稼げたと思います、たぶん。
こんかいはサブもデイリ3回分のをモスできたので5000余裕っぽそう。
明日の朝、5時ごろ起きれば・・・! 
がんばっておきて全部5000目指す!
5時過ぎに起きてシャワーしたりして準備して
6時からはじまって出荷の50分ごろまでに稼ぐ!
よろいだまきてくれ・・・!

天気がいい日が続いてて
冬と夏が同時に来てる感じ。
明日は久しぶりにお菓子買うか!
いや久しぶりってもこの前買ったけど。
コロン3種類!
パッケージ見るとおいしそうにみえるが
実際食べるとなんか微妙な。
でも稀によく買ってしまう。

月曜休みだしいろいろかっとこ! 

Kwts9Rc