やべえ、もう祭終わるのに双も終わってないあかんってことで
最後の中綬400ぐらいを終わらせた。
これでラヴィにいる4種揃った。
野良でも安心だぞ!
闇のコーレ双はよく活躍した。
たぶんG50が強いと思うから暫く眠っててくれ・・・
闇の力を使ってここまで来て
もうお前は必要ない・・・!みたいな感じで捨てる。
そしてあとでまた闇の力に頼る展開が。

明日からラヴィくるかなあ。
複雑な気持ちだ。
やらなきゃ進化も進まん。

明日明後日休みの2連休。
ラヴィくるならやりまくるか。
だって他にやることが。
出かけようにもほんと今お金がやばい。
なんもできん。
家でごろごろするしかない。
まあ未消化、というか未開封の漫画が何冊もあるからそれを・・・
あとちょっとした勉強のため資料取り寄せたので
それみたりせなんな。
ラヴィがくるなら待ち時間を有効に使おう。

最近、
もしゃもしゃしてて
そういうときに頭とか腕とか小指とか
うっかりぶつけて痛いけどなんか笑えてくるような
なのに涙が出そうになるような
そして一気にしにたいが溢れる感じな気持ちになる。

同期の人に漫画1冊どのくらいで読み終わるんかきいたら
10分ぐらいで読み終わるって言われてしにたくなった。
うちの兄も読むのめちゃくちゃはやいし
なんなんだほんと。

今自然とバトったら確実にやばいからできるだけ運転もしたくない。
キプレスなくなったけどもらいいけない。
まあ今度の給料入ってからでいいやろしぬことはない。

そういやこの前夢で
動物レースのMCやってる夢で
普段はできるはずなのになぜか言葉が出なくて
まあ夢だし起きればいい!ってなって起きた。
夢って理解していた?明晰夢だった?

そしてふと思ったが、
予知夢を見れる人が明晰夢も見れるようになれば
明晰夢で思い通りにやってそれが未来に起きるというすごいこと起きないか!
やばいよね。

image