ひでこいれて暫くごろごろしてた。
そしてハッとなって極綬集めになってた。
絶望と再燃ありで蒼レウス楽しい。
火事場状態でも意外としなない。
頭にきっちりはまったとき明らかに速いから
韋駄天みたいな感じで楽しかった。
いや韋駄天は楽しくない。
でも弱点特効で即ころは楽しい。
あまり苦じゃなく320ぐらい一気に集めた。
32回ぐらいか。

あとは中綬。
フルフルはだるいし火曜のゴゴで終わらせるかあ。


最近またifを少しやってる。
なんかFEやりたくなった。
透魔ルナはヌルゲー状態でクリアしたし
暗夜ルナはクリアできる気がしない。
ので白夜のルナ中。
遭遇戦キャッスル戦DLC縛り。
そしてできるだけ1週目使ってないキャラ使用。
セツナとかヒナタとかオロチとか。
意外と強い。
あとはマイユニを女キャラでやってる。
今まで全部男キャラだったからなー。
今11章。
普通に簡単な感じが。
暗夜ハードの方が圧倒的に難しい・・・ような。
でも楽しい。

image