プレミアで天撃2倍のラヴィ強化週間お疲れ様でした。
うまかった。
ライトも45レベルぐらいには。
まだまだ使えない、というか15000から一気にきつくなる感じが。
明日から・・・どうするか。
ラヴィをやるか、支店をやるか、他何かやるか。
わからない。
プレミア2倍延長とかきたらラヴィかなー・・・

撃くじも今日までなのでまた少し回してしまった。
ライトで力尽きそうな気はするが一応棍の分・・・
小判キャンペーンでまだ買ってないセットを購入して回す。
結果125万gぐらいになった。
足りないけどまあ欲しくなったら狂ラヴィいこうか。
ここで、足りないからもっと買うわ!!ってならないよう注意。
でも普通に考えて金ドブだよなあ・・・3本目作るかわからないし。
まあFに貢いだと思えば・・・


明日はちょと夜出かけなんしラヴィはできなさそう。
装備組んだりしとくか。
はやく不退装備作らないと燦然がずっと眠ったままになる!!

image