暫定18S


今日全くやってない。
帰ってすぐフレや団員とラヴィやってたぜ・・・
JSPS楽しすぎてやばいです。
この殻1人で余裕感がすごい。
ずっと節約達人発動したときのおほおお感よ。
結構はやいところずっと連戦できたしよかった。
このはやさなら全然苦じゃない。
天玉うまいってレベルじゃない、今回。
毎回10でるから、5Pで50。
プレミア追加枠でもたまにでるってことでプレミア入れちゃた。
先週は1回につき補償40だったし今回良すぎ!

image

こんなんみたらもう頑張るしかないやん・・・

寝る前に韋駄天やるか思ってたらそのまま寝てしまった。
やる気ないことはないかもしれないことはない・・・かも。
韋駄天やれやハゲ!!!!と殴ってくれたらやるかもしれん。

明日雨だしはやくかえってこれたらやるか。
しかしながら誰かいたらラヴィ行っちゃう不具合。
完全にJSの虜ですわ・・・
事案ではない。