暫定6S。
まあいいかな、これぐらいで。
一応この後2秒更新したけどどうなるやら。
すんごくうまくいってる気がしてもあまりはやくないし
逆になんでこれで更新できるのってのもあるし
2秒更新したのもタックル1回当たってるのに。
もういいやってなるよね。

image

タワースキルコストアップ欲しかったし登ってた。
30だけ登る予定が40ぐらい登ってたような。
ドゥもなぜかたくさんできた。
4回だけど。
しかしyさんうまくなりすぎてびびった。
ああもっとうまくならなきゃ。
直線ビームの落ちてくるあれはわかった。
影の間に止まって避ければいいだけだ。
氷部屋時の溜めぐるんドーンのぐるんのときが結構当たる。
慣れるしかないからなあ・・・

もう11月かーはやい。