塔登りまくってた。
身内4で。
久しぶりな。
ドゥもたくさんできた。

最後にラヴィやって寝た。
もう24時近かったしな。
ありがとう。

明日も登りたいところだが
韋駄天だしどうなるか。
夜10時ぐらいにはインできると思う。
初日だしあまり韋駄天やらないかも。
韋駄天でも誘ってくれたら登るんよ。
それか一緒に韋駄天する?
月曜休み取ってたけど
色々あってなしになった。
その代わりあとで2連休。
まあ更新するまで寝ないスタイルの方がよかったりする。

そういやコンテスト応募してたんだ。
http://members.mh-frontier.jp/contents_sys/mhf_bbs/thread.php?bbs=4&id=449430
NPくれー!




今期の隠れたおすすめは
牙狼−紅蓮の月–だったりする。
絵が少し古い感じなあれだけどいいよ。

自分はこの前あってた炎の刻印しか牙狼シリーズ見てないけど普通に面白い。
話ほとんど繋がってない?し。
機会があれば実写のも見たいかも。



image

石鹸枠の主人公気分になれる日だった。
なにもみてません・・・