パソコン掃除したぞー。
これでしばらくは大丈夫。
たしか前回がちょうど半年前ぐらいような。
もう半年経つしやらなきゃと。
エアダスターまた買わなきゃな。
3本あってもすぐ冷えて不安になる。

そしてTSUTAYAカードのレンタル更新しにいって
更新したら無料で1本借りれるってことでKの映画のやつ借りようと思ったがなかった。
TSUTAYA種類少なすぎてお話にならない。
やっぱり借りるならゲオだな。
なので親に使わせた。

そのままお昼ご飯。
パン食べ放題のところ。
秋限定のメニューとかいう
ポテトの衣っぽいの纏った魚の食べた。
image

ほんとこんな感じでもさもさ。
パンも種類そこそこあって満足。
クロワッサンが一番いい。

帰って家でゆっくりしたり。
暑いしお腹いっぱいだしで眠かった。

Fにインしたものの放置してた。
夜はキリンやって剛猫してたけど。
2300ほど回した。
計8000ちょいぐらいか。
もう面倒になってきた。
◯ボタン押しまくるとすぐ壊れそうだから
◯ターボにして十字キー左押しっぱなしの生産ムービーは×スキップ。
アニメ見ながらほぼ思考停止。
売るのも面倒。
もうしばらくはやらないかな。

少しポボルもやって終わり。
ねむい!