image

ディスも終わり。
極征龍水晶もっていってたら黄玉がでた。
絢石が結構出やすい感じもした。
防具精錬したい新規ちゃんにいいかも。
あとは黒か。
今度一気にやるか。
黄メダル?コイン?の納品のも忘れずにしなきゃなー。





今日はちょうど真ん中の日なのですごかった。
来場者数5000越え。
幼年幼女にネズミやモルモットを配るお仕事。
数全然足りないし地獄。
幼女に囲まれた状態。
そしてうんたらしそのあと乗馬の馬引きをしにいき
休憩行った人が戻る頃にまたネズモルを配るお仕事をしに戻り
ネズモル休憩時間に入ると急いで餌やりに回り
うんたらしてまたネズモル配るお仕事し
ネズモル休憩時間後またうんたらしネズモル配るお仕事。
うんたらはあえて隠す。
移動は常に走りor早歩き。
人多すぎて疲れる。
いや疲れない、全然疲れてない。
まあ折り返せば減るばかりだしもう終わりみたいなもん。
と思いたいがぼしたまつりが今日までだそうで
明日も多いのではという感じが。
最終日は雨みたいだしかなり忙しいということはなさそう。

明日親や兄妹と親戚たちで墓参り行くんだってさ。
自分は行けないが!
もしかしたらとれるかなーと休み希望出してたが
人少ないしごめんって無理だった!
まあ別にいいけども。
休むと逆に申し訳ないし。
ああ今忙しいだろうなみたいな気持ちですっきりしないだろうし。
これはこれでいいもんだ。

明日もしっかりしよう。
いや明日は今日よりしっかりしよう・・・