アニバイベがほとんど明日のメンテまでと。
武器関係はちょこちょこやってて終わらせていたが
水着は面倒でまだやってなかったという。
そしてイビルジョー関係も今日までという。
とりあえず急いで剣士ガンナGX1部位作った。
Gじゃない素材が厄介という。
武器も、生産だけで小判1枚とそこそこお得な気がしてざっと。
しかし黒皮がなかなかたまらない。
消費量も多い。

そのあとはまあ
image

ヒプック作り。
火事場すれば楽ではあるが5玉分。
そして眠い!
残りは明日から入魂兼ねてやろう!
まあ明日は少し遅くにしかインできないけど。
明後日は休み。
紺珠伝届いたしやらなきゃ。
明日からは入魂だけだしFはゆっくりできるな。