image

やっと暗夜竜を倒したぞ・・・これで平和が訪れる・・・!
ゲームクリア。

FEとかでの終章のボスが龍の場合、
ゲームでは単調な攻撃だが実際はこんな感じなのかな。
回避して攻撃して。
なんか勝手に動いて避けてるかんじでかなり調子がよかった。
というか楽しい!!!!!!
なぎビームに当たらず近付けるとなんか面白い。
あとはやり込み要素のソロ討伐だ。

明日台風来るが休みなので朝から10時間ネカフェしようかなと。
今日の夜から20時間目指してもよかったが
10時間で1600、20時間で2600
と10時間までがお得な感じがしたのと
わざわざだるい思いするのもどうかと思ったので明日の朝で。
アビの立ち上がれや水着イベしなきゃな。
明日でアニメも消化してしまおう。

ちょっとネカフェの様子みてくる。
という死亡フラグを立てていく。
まあ大丈夫でしょ。
いつもなんだかんだしょぼいしさ!

image

しかしなんとか今週中に1回はガチで勝てて本当に嬉しい。
やっぱり片手でドゥも楽しい。
片手ではなく片手剣だが。