何回やってもドゥに勝てない補償。
ソロ動画見てわかったかも。
あの結晶だしドーンはサマソだったらしい。
レイアのサマソみたいな感じで少し下がってドーンからのすぐ着地。
あれは慣れればなんとかできそう。
部屋氷時のグルン咆哮も慣れるしかなさそう。
非氷時も。
問題は第2形態から使ってくる軸合わせなしジャンプ着地咆哮。
実際自分でやったときも動画でも
着地とほぼ同時回避な感じなのに被弾。
動画でもたぶん避けれるときもあった。
結構判定厳しめ?よくわからない。
咆哮は少し緩めなので慣れ。
とりあえず新技連発されるときつい。

地棍だとやりにくく感じたし片手でやろうかな。
ちょっと明日装備組む。

絶対明日は倒す。
火曜は休みだからソロで倒す。
絶対に許さない・・・!

image

image

image

白夜を裏切ったあんただけは・・・!


今日は地元の夏祭り。
車多いからいやだし
歩いて行こうにも微妙に遠いし
ぼっちだし行くわけない!!!!!!!
がりんご飴食べたいし妹に買ってきてもらった。
明日食べるか。
結局今年は1回も花火見てないな。
家からでも見えるが塔登るのが忙しすぎた。