なんだかんだ朝から出かけたりやら
亀散歩して水槽洗ったりで
帰ってからはFEやったりトリリオンやったりと
ジンオウガやるのは夜という。
楽しいけど疲れる、ジンオウガ。
非火事場でも油断すると根性潰しでやられてしまう。
あとアニメ見ながらだと被弾多くて大変なことになりそうだから
ジンオウガに集中しないといけないという。
ということでアニメ見ながら色々やってた。
エターナルロリ用の装備のためのヴァルサブ倒しやら。
ありがとう無事ヴァルサブロ卒業。

ジンオウガみんなとやれるのは明後日から。
あっという間だな!

image


FEはやっと白夜王女サクラ。
敵が強くなってきて疲れる。
ここからは白夜王族マップだしなかなか厄介。
1日1章は進めていきたい・・・

トリリオンも少しやった。
意外と面白い。
黄色幼女しんじゃったけどさ!

ちまちま進めていこう。