エヴァガチャまわした。
どのくらい回したかはあれだが
やっぱり今までと比べると確率はひどい
と思う。
ブロンテはでやすかったきがするけど確率違うんだっけ。
よくみてないな。
双剣が作れるナスイベやったり
なんとなく双のmmやってた。
170以降も出す予定あるとか言ってるからなあ。
アニメ見ながらでもたまにはやらなきゃなと。


image

うなぎを食べる日ということで
今日はうなぎ食べた。
うなぎうまい。
高かったらしい。
image

うなぎかわいいよね。
昔はスーパーマリオ64のせいでうなぎとうつぼの違いがよくわからなかったけど
今は普通にわかるようにはなった。
うなぎはツルツルしてて細めで、
うつぼはごわごわしてそうで強そうで太い。
水族館でたくさんうつぼがいるやつはすごかった。
うなぎかわいいというより魚全般かわいいから仕方ないね。
まあ食べるんだけどね。