ガズラハズラった。
image

肌の感じがいいね。
image

謎のミステリーサークル。
image

範囲に入るとアブダクションされます。

という感じ。
動きはアビオルグに近い?
正直あまり強くない。
ただ獣竜だから動きがあれ。
怒るとやわらかくなるので逆にいいような。
大技の潜ってアリ地獄飛び出しドーンも慣れれば楽しい。
ちゃんと隙あるし。
部位破壊もHCでも普通にできるしいい調整だと思う。
ハルドメルグとは大違い。

見た目は地味でかっこいいって感じじゃないけど
やるのは少し楽しい系モンス。
防具作りも意外とあっさりできそう。

しかしながら採取素材。




明日からは割とゆっくりできそうな気がする。
気がするだけでうんたらかんたら。
まだifもあまり進んでない。
もう暗夜はさっさとクリアしようかなと思う。
透魔やりこめばいいじゃんと。
あまりゆっくりしすぎるとタクミ港になるぞ!
アニメは無事タクミ港状態を抜けてきたような。
G8のおかげか。