image

とりあえず紅300おわらせた。
ふと順位見たらこんな感じ。
前と比べると、1〜10あたりと100の差がかなり大きい感じ?
やる人はやってやらない人はほとんどやらない
みたいなあれになってると思う。
自分もなんとなく片手G50は全部作るかとしてたら黄玉が不安になったので
まあ300まではやるかと。
200で終わりでいいけど300までは秘技のもらえるから一応。
今回はコイン桜もあるし黄玉的には少しうまい。
これでしばらくは大丈夫。


ifは今9章ぐらい。
レベルアップで上がる時と上がらない時の差がすごい気がする。
リセットが捗るな。
あと体力と速さがキャラ全体的に上がりにくいような。
マイユニとか10ぐらいで体力26。
いいのか悪いのか。
育てる予定キャラみんなを厳選してたら進まないので
ある程度は妥協しなきゃ・・・
3ピンでまあ悪くはない、2ピンはうーんと考えるぐらい。

まあ白夜だし厳しくしなくても大丈夫なきはする。

明日は休みだし朝からやるぞい!
フレンドコードも明日ブログに貼っとくぞい!