今日はあまり登れてない。
なんとなく回避距離あぷあると便利なんじゃと思って
組んだりとかしてた。
針回避渡りは捗りそうなきがする?

明日明後日休みなのでネカフェいく。
NP稼ぎのため泊まるかな。
ちょっと怖いけど。
1人でどこかに泊まる練習としていいか。
朝から行ってフラット取らなきゃな。
イスはきつい。
朝寝坊したくないからアラームつけたいんだけど
迷惑になるかな?
ないと起きれなさそう・・・
あと快活クラブだと12時間で一旦精算しないとなんだけど
そのときって店員が来てくれるのかな。
それと一旦席取り直さないといけないのかな。
わからないことだらけで不安。
今日泊まる予定なんですけど・・・って聞いてみるしか。
まあ大丈夫でしょうたぶん。
ご飯はネカフェで注文してみるか。
安いやつを。
1度はやってみないとね。
ネカフェでのお泊まりがどんな感じなのか。
お金盗まれるのが不安だけどポケット入れてれば大丈夫と信じる。

image