四方ガルとか四方銀とか。
この前剥ぎ+だからと必死にガル回ししたのに
まさかすぐ四方がくるなんて・・・
まあもっと稼げたからいいけど。
とりあえず10個確保しといた。
航路はもうやる気出なかった。
ソロでやるのは面倒だし
野良でやろうにも人が多めな場所は全部ほぼ満員だし。
飛べないし埋まるし募集してもこないだろうからいいや。
どうにかしてほしいな。




2015-03-23-00-22-43

今日は少し朝早くからグランメッセ行ってた。
中ではおいし菓フェスタ、外ではなんたら物産展とか。
自分も外で してた。
10から夕方5時まで。
ずっと立ちっぱなしで疲れたけど疲れてない。
結構楽しかったし。
休憩時間は他のところ見て回って
馬肉フランクやクロワッサンとか買って食べたり。
クロワッサンかなりおいしかった。
やっぱりパンはクロワッサンが一番。

そしてどこかで会ったことがある人がなぜかいたりでびっくりした。
漫画とかでよくある、
人が集まるところになぜか前に出た人がいるみたいな感じ。
なかなか面白いなと思った。

今日はそれなりにいい天気で、
幼女は元気に走り回ってるし平和ね。