塔が楽しいです。
やっと断食2出ました、使うかどうかはあれだけど。
今回はまだそこまで登れてない。
もう少しで堅忍不抜だから2区までにはいかないと。
休みの日にでもドゥ闘覇火事場ソロやろうかと思ったが
絶望つけてやるかもういっそのこと外してやるか悩み中。
地味に当たりそうで怖いし。
まあ休みの日なら何回も挑戦できるしいらないか。
塔楽しいよ塔。



今日職場の偉い人との会話で今話題の川崎のあれの話に。
もし自分の子が被害者になるか加害者になるかだと
どっちが悲しいかきかれた。
自分はどっちもあまり変わらないんじゃないですかって感じだけど
その人は親からすると加害者になる方が悲しいって。

自分はこういうのって子があれなら親もあれだろうなとか思うけど
そういうことじゃないとか。

2015-02-27-23-42-15

うずめ!!!!!!!!!!!!!!