2015-02-27-00-32-47

ひどいっひどすぎる・・・ry
命からがら番人を倒したハンターに与えられた報酬はただの石であった。

10分余りかつ乙なし(復活はセーフ)で
アナザーに複属性天廊印とかあればいいのに。
まあ自分もよく1乙はするが。
なぜか当たるのよね、メテオ。
ダイブしようと走ってうっかりメテオのど真ん中あたりにいって
普通の走りになってダイブできなくてしぬとか。
それか焦ってうっかりはやくダイブしてしぬとか。
たまにメテオ遅い時あるのは気のせいだろうか。
自分みたいな焦ってうっかりがたくさんある人にはなかなか難しい。
メテオ怖すぎんよ。
でも楽しいよ。



4月になると豚肉関係がまた値上げするそうな。
下痢ウイルスで大量にしんで豚が希少になってるとかいうやつで。
もうだめ豚。
乳製品もまたあがるとかでなんでも上がるばっかりだなと。
逆に下がることってあるんだろうかっておもったけど
そういやガソリンはかなり安くなってることに気付いた。
この前まで150円以上してた気がするのに
いつのまにか120台になっててびびった。
このままずっと安いといいのにね。