元気に勲集め。
しかしてないので特に何もなし!
勲集めも秘伝こあれば気が楽。

明日は鬼神くるし楽しみねー。
結構やってたくさんとっとかなきゃ。
もう6.1から1週間とかはやい。
塔とかこないんかなあ。
タワースキルのスタミナレベル2と絶倫でスタミナ減らないらしいんだけど
闘覇にも効果あるなら闘覇必須になりそう。
ちゃんと組んどかなきゃ。
ヴァル頭が高速収集と闘覇で登るのにはよかったような。

鬼神だけじゃ飽きるし塔きてくれー。
あ、そういやお昼頃久しぶりに団員のnさんがインした。
FF14やってるとのことだったけど
まあ元気でよかった。
自分はまだMHFやめる気ないよ!と言っといた。



今日は歯医者行きましたがまだ膿が結構出るので
また来週もいかなきゃ。
治るんかいなこれ。
ほんと何が原因なのやら。
まあ帰りに図書館でも行くかと思った。
途中、火曜は休みだったようなと思って引き返した。
そして帰って調べてみたら月曜が休みだった。
月曜か火曜か紛らわしい!
月曜か火曜のどっちかということは確実に覚えてたんだが。

なので漫画少し消化したり。
しに日々と働かない2人3巻消化。
日常?漫画なのに読むの時間かかる。
どうしても1回読んだところをなぜか見直してしまう。

お昼からはサイコパス消化。
新編集版はもういいかなと。
一応1期は見てるからね、まあほとんど内容覚えてないんだけど。
2期は全部見ました。
個人的に1期より好きです。
劇場版は見に行かないです。


結構詰め込まれた日でした。
休みなのにちょと疲れた。
2015-02-24-23-44-46

まあいいんじゃないかな。
明日も元気に!