2015-02-22-23-59-28

武器表示1000超えの片手を見てみたい。
その夢がついに叶う。
しかしながらダメシミュしたら普通にダードより弱かったので
すぐにシジル全外ししてなかったことに。
やっぱりダメでした、黄玉返して。
会心マイナスの分倍率高いんだし餓狼一閃で100にすればダードより強いんじゃ!?
そう思っていた時期が僕にもありました。
空ゲには敵わない、それにダード長いから地味にいいし。
セリスィとか使えば元々倍率高くて無属性強化シジル枠を超攻撃シジルに変えれるので
あっさり1000越え見れる気がした。
まあ無属性じゃないと意味ないけどね。
せめてティタで1000行けば強そうだけど難しい。
無属性強化と攻撃が出やすいレシピがくれば・・・
それか攻撃151515のが2つ出れば・・・

今日はころころヴァルサ烈サボテンしてました。
ふれとだんいんと。
もう闘覇だめなきがする。
なんというかだめだ!
普通のいい装備また探そう!
スタミナ吸血スキルとかでれば使えそう。


今日の夜は馬刺し食べました。
かなり久しぶりに。

親「馬刺し買ってきた」
自「おっ焼かなんじゃん」
親「◯◯◯(妹)と同じこと言いよる」
自「えっ」

兄妹なんだかんだ頭の中は似てるようです。
もしここに兄がいた場合、
焼かなんたい!みたいになると思う。
もちろん自分も妹もそのまま食べれるってのは知ってます。