おはようございます。
闘覇以外の装備も色々組もうとしてるけどなかなか進まない。
あれこれそれどれ!って感じでやってる、難しい。

今日はギザミったりデァアったりギアったりしてました。
闘覇でやってたけどいいのか悪いのか。
どうしてもどこかでほんの少し納刀しないといけなくて
その少しがあるから結局ほとんど意味ないとか
あるのかなとか思うけどわからない。
こかしてそのうちに少し納刀してジャンプ斬り突撃、
というやり方を少し意識して。
天の型の攻撃して避けて攻撃してだとスタミナ結構すぐなくなるから
どうなんだろう。
まあ慣れれば強い気もする。
とりあえず強いんだろうしいいか。
剣術ほどは使いにくくないから大丈夫でしょ。

2015-02-22-00-16-45

偶然流れるものが写った。
これはUFOです。
UFOに3回何かお願いすると叶えてくれます。


2015-02-21-19-11-14

色々届いた。
ハナヤマタ、
まあまとめ買いすると読むのだるくなるからちびちびとね。
はた2人はまあ面白い。
ロリガのOPEDのも買った。
普通アニメはOPとEDで別な気がするけど
これは一緒に入ってます、お得!
ぶるーはーつってよく知らない。
でもこの曲は好きです!
人にやさしく、月の爆撃機、1000のバイオリン
ようつべとかで元の人のも聴いたけど
男声より女声の方がなんか好きなので
ロリガ版がいい気がしました。