なぜか烈ヴァルサソロ練習してました。

https://www.youtube.com/watch?v=TIOlh-dxPck
ずっとやってた。
再燃壊されクリアは何度もできるんだけど
壊されずにクリアが1度もできなくてくそーって感じでずっとやってた。
なぜなのか。
避けれるはずの攻撃をなぜかどこかで1回は当たる。
全部当たらないのは自分じゃ無理なんだなと。
もう疲れてだめだめになってきたのでやめました。
というか韋駄天じゃないんだから別に途中でやめればよかったのに。
やめないこのばかやろうが!!!!!!!!!!
一番厄介な攻撃が後ろ尾ぶんぶんという。
もうだめねこ。

絶望装備はやめました。
なんとなく。


MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
超絶のピアスⅩ          Lv7  127  ●●● ディス剣珠GX1, ディス剣珠GX1, ディス剣珠GX1
ヘヴリアGPベスト     (パGP) Lv7  299  ●●● 剣聖珠GX・白虎, 剣聖珠GX・白虎, 剣聖珠GX・白虎
ヘヴリアGPアーム    (パGP) Lv7  299  ●●● ディス剣珠GX1, ディス剣珠GX1, 雅深剣珠GX4
天日ノ佩楯GP・※    (キGP) Lv7  312  ●●● 雅深剣珠GX4, 雅深剣珠GX4, 雅深剣珠GX4
ドルチェGPフット     (ガGP) Lv7  312  ●●● 雅深剣珠GX4, 剣聖珠GX・白虎, 剣聖珠GX・朱雀
服Pスロット2                    ★★  G怒カフPC1, G炎寵カフSC2

防御値:1349 スロット:■0□0●15○0 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

見切り+3,一閃+3,片手剣技【剣聖】,豪放+3,弱点特効
真打+3,ブチギレ,巧流,一匹狼,はらへり倍加【大】
餓狼+2
2015-02-20-00-06-52


こういうのでやってます。
見た目もいいのでとても使いやすいです。
巧み流れ便利すぎるー。
普通の装備にも組み込みたいな。
でも難しい。
もっと巧み流れ付きの珠が増えればなー。



今日はこんなかんなでやってました。
証集めは全然進んでない・・・!
夜はびゅあ置き場さんのdatマークシート埋めたりとか。
あ、夜放置したのはそれのためじゃないよ。

明日は・・・
とりあえず給料日が土曜だけど明日入るから降ろして・・・
特に何も用事ないからちょとはやいけど病院いっとこ。
それから・・・まあ流れで何かしとこ。
何かある!
それか適当にでかけとこっかー。