現在ヴァイラス2本目強化中。
睡眠毒麻痺全部揃えようかなと。
物理極振りは無強化シジルには勝てないだろうし
属性推しだと威力が悲惨で高威力高属性のGに勝てないし
バランスにすると結局どっちも微妙に終わるという。
属性がもう少し上がるようになればいいんだけどなー。
まあそんなことしたらG武器が本当にいらなくなっちゃうが。
太古の砕金が大量に余ってるから
10個で複属性の作れるとかしてくれないかな・・・

体術2持ってるからネクロポリス作ってもいいけど
まだよくわからないしとりあえず片手でいいか。

そういや次の韋駄天発表されました。
予想通りレウ亜。
しかも普通のでまたレア4だからレイ亜と同じ感じ。
また運半ハメゲーか!
もう手抜きすぎてだめねこ。
いやだめじゃないねこ。

2015-01-24-00-31-47