大晦日は無事終わりました。

朝6時過ぎに起きてアニメ消化しなきゃとか思いながら
結局なでこメドゥーサ見てアニメ見てとか。

Fも同時進行で適当に募集参加するかーとか見てて
そのまま何もしなかったりとかしたりとか。
で白ナス珠のがお昼きたからがっつり。

そのあと大晦日だしなんとなく身内と遊びたいなってことで
kさんと野良で遊んでました。
ふでおたくさん持ってるロリBBAデュラ倒したり。
否神を石にしてぶっ壊したり。


そしてはじまるDEEP DREAM IMPACT。
まあそこそこ面白かった・・・かも。
なんか時間の予定?で20時までってあったから
おっ花物語間に合うじゃんとか思ってたら
普通に23時過ぎまでありました。
そこまでやるなら年越しカウントダウンやるかな?
とか思ってたのにやらなかった。
ちょっとむなしい。


Fはkさんyさんとトイレの幼女話で盛り上がってた。
翼つけてへい!へい!したり
至天を片手でやったりとかしてた。
おもしろい!
まだ被弾多いけど楽しかった・・・

23時からイベクエもきたし
2015-01-01-01-28-48

2015-01-01-01-28-47

2015-01-01-01-28-49


去年よりかなり充実してたような。
去年は格闘技もないしほぼ野良Gzバサだったりで
楽しいっちゃ楽しかった。
Gzぼろんぼろんたまったし。
まあなんでも楽しかったと!



今年あったこと。
何年かぶりに自分から声かけてフレできたり
あと何があったか。
パソコン買い替えたり
部署異動があったり
何かあったり。


まさかbさんが引退?休止?するとは思わなかった。
まあ仕方ないことかもだけど。
自分は来年も引退することはたぶんほぼないと思う。
だからみんなも休止はあれだけど
引退はしてほしくないなーって。


韋駄天結果まとめようとしたけど
面倒でやらなかった。
後日気分次第ではやらないこともないけど
正直どうでもよすぎるようなようなと。

なんだかんだ毎日?ブログの更新はできました。
くだらない記事が95割。
それでも同じ人かどうか知らないけど見に来てくれている人がいる!
まあいなくても更新するかもだけど!

来年はブログの継続更新にあとなんかがんばろう。
毎日画像付ける!とか。

今年1年ありがとうございました。
また来年できるだけよろしくお願いします!

ちなみに今年もあけおメール0確認。
ま、まあきても返すの面倒だし別いいけど。
あけおめってすることで何かがあるわけじゃないし・・・



明日夜はインできたらいいなー。
昼ぐらいからばあちゃんち行かねば。